特定非営利活動法人(NPO法人) 富士山エコネット 〜環境にやさしい富士山エコツアー〜
団体教育旅行を中心として年間100団体2万人以上の方々に利用されています

2017サポートスタッフ

自らテーマを持ち、そして実践している現役のアーティストを揃えました。
今年はこのメンバーでワークショップを運営していきます。よろしくお願い致します。



鎌上愛華

北海道出身。武蔵野美術大学彫刻学科卒。在学中のMt.Fuji Projectをきっかけに富士の裾野に生活の拠点を移し、制作とプロジェクトを積極的に進めている。抜群の行動力と豊かな感覚を持ったアーティスト。このワークショップのリーダーです。全日程参加予定。


佐藤 圭佑

静岡県出身。
多摩美術大学油画科卒。
2008年より参加。子どもたちって何を考えてるんだろう?自分とたいして変わらないのかな?とかよく思います。普段は子ども絵画教室の手伝いや、制作したり。楽しいこと、一緒に見つけましょう!



猪原 隆広

埼玉県出身。
多摩美術大学油画科卒。
2007年より参加。
ジャンルにとらわれず、制作やパフォーマンスなど積極的に活動展開中。
おもしろいこと、すごいことやりましょう!よろしくお願いします。



峰昌宏

神奈川県出身。東京芸術大学デザイン科卒。
数々のアートプロジェクトの企画運営を経験し、Mt.FujiProject立ち上げに参加。以降もプロジェクトの進行にアドバイザー的な役割で関わる。ワークショップにも参加します。



野尾真実

京都出身。武蔵野美術大学4年在学中。
東京生活が1年を過ぎ、やっと標準語に慣れてきた日々。
今年は関西人らしく鋭くツッコんでいきます!!
モノを純粋につくる事、たくさんの人に会える事を楽しみにしています。



伊藤佳美

青森県出身。
2012年より参加。
自然と文化を根底のテーマとしたドローイングや、コラージュなどを作っています。
今年もどんな宝物となる時間を一緒に過ごせるのか楽しみです。



町田ひろみ

神奈川県出身。
武蔵野美術大学工芸工業デザイン学科卒。
まだ見た事ないものを見たい!まだやった事のない事をやりたい!
という思いが原動力です。皆さんと色々な経験が出来るのを楽しみにしています。